☆きらきらな毎日☆

念願の!!ダンナと娘(2歳)との3人暮らしです。 そんな毎日の暮らしを書いてみたいと思います。



七五三

我が家はあんまり行事ごとに疎くて盛り上がる方ではないのですが
100日記念、1歳記念、2歳記念、と写真館で写真を撮ってきました。
2歳の時は魔の反抗期でしてなきたくなるくらいギャン泣きでした

で、3歳になったので七五三なのですが・・・・・
ずっと心待ちにしてた娘さん
かなり頑張ってくれました!!!

家族でのショット↓




草履を脱いでるのは目をつぶってやってください・・・。

出来上がりがめっちゃ楽しみ!!!

広島ブログ

旦那さんも着物着てる!!
素敵な家族だね♪

娘ちゃん しばらく会わないうちに ぐっとお姉さんになりましたね。
2011/10/26(水) 22:44:07 | URL | fontaine #-[編集]
>fontaineさん
 コメントありがとぉ!!
本当にいつぶりだろ?1月にツボミであって
以来かなぁ?
今度、どこかでお会いできたら
うれしいなぁ。
でも、fontaineさんとこの娘ちゃんも
すごいお姉ちゃんに感じるよー。
さすが3歳、といったところでしょうか?(笑)
2011/10/30(日) 14:32:12 | URL | さとねこ #7lxiL1As[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://satonekomags.blog136.fc2.com/tb.php/997-29c5ebe2

プロフィール

さとねこ

Author:さとねこ
2008年9月に元気な女の子を出産しました。毎日の暮らしを少しずつ書いてみたいと思います♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
