☆きらきらな毎日☆

念願の!!ダンナと娘(2歳)との3人暮らしです。 そんな毎日の暮らしを書いてみたいと思います。



次から次へと・・・

やっと家族全員元気になったと思ったら

娘さん、水ぼうそうになっちゃいました

どこでもらってきたんだろう???2週間まえに小児科行ったからそこでうつったのかな?

でも、今まで保育所で水ぼうそうが流行っても

全然かからなかったのにな。

そこまでブツブツもひどくないし早く治ってくれたらいいんだけど。。。

仕事本当に休んでばっかり。

みんなに迷惑かけてしまって申し訳ない
娘ちゃん水疱瘡になったんだね!
1週間ヒッキー…辛いよね。

職場に迷惑かけるって心配する気持ちよくわかる(x_x;)
私も復帰して最初の半年本当に仕事やめなきゃいけないかな…って何度本気で考えたことか。。。
毎日毎日保育園からのお迎えコールに嫌気が指し、着信拒否したいほどだったよ(笑)

次復帰したら二人分になるし、またさとねこさんと同じような気持ちになるんだろうな…。

お互いがんばろ…(笑)(>ε<)
2011/04/08(金) 16:07:02 | URL | のんの #-[編集]
のんのさんも体調しんどそうで大丈夫??もうね、4月は体調くずしまくりだよー。でも、水ぼうそうはかかってたほうがいいっていうし、仕方ないわ。また仕事がんばります!
2011/04/08(金) 23:14:41 | URL | さとねこ #7lxiL1As[編集]
娘ちゃん水疱瘡になったんですね・・・
さとねこさんも体調大丈夫ですか?
早く家族みんなが元気になってお外で遊びたいですよね。
娘ちゃんの水疱瘡が軽くて早くよくなりますように・・・
2011/04/09(土) 23:47:45 | URL | shunmama #/B4BHbjs[編集]
>shunmamaさん
 コメントありがとうございます。
娘の水疱瘡は軽くもなく重くもなくって感じでしたぁ。水曜日からは保育所にいけるかな?って感じですかね。竣くんも元気に走り回ってて安心しました♪
しかし、お花見ができなかったのが残念でした。。。
2011/04/11(月) 08:39:59 | URL | さとねこ #7lxiL1As[編集]
水疱瘡ですか...
せっかく元気になったのに、娘ちゃんも悲しんでるでしょう。
我が家も久しぶりに家族みんな元気に週末を過ごせました。
みんなが健康って嬉しいですよね。
早く治って家族でお出かけるできますように♪
2011/04/18(月) 16:47:38 | URL | ken.aya.mama #wQxKi706[編集]
>ken.aya.mamaさん
 そうなんですよ~、せっかく元気になったのにぃ~。でも、これで、おそらく水ぼうそうにはならないのでよかった、のかな?あとはおたふくとかが怖いです~。予防接種してないんでね・・・。
2011/04/21(木) 14:38:36 | URL | さとねこ #7lxiL1As[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://satonekomags.blog136.fc2.com/tb.php/976-b5f06654

プロフィール

さとねこ

Author:さとねこ
2008年9月に元気な女の子を出産しました。毎日の暮らしを少しずつ書いてみたいと思います♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
