☆きらきらな毎日☆

念願の!!ダンナと娘(2歳)との3人暮らしです。 そんな毎日の暮らしを書いてみたいと思います。



子どもの笑顔

このたびは東日本でとても甚大な災害が起きて
テレビで見るたびに涙しかでてきません。

西日本にいる私には募金しかできないこの無力感。

せめて子どもの笑顔をもっともっと増やすように
毎日を粛々とくらすこと。
亡くなられた方々へのせめてもの気持ちです。

3連休、どこかおでかけしたかったけども
雨ですね。。。

イチゴ狩りにそろそろいきたいなぁ。。。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://satonekomags.blog136.fc2.com/tb.php/971-af240fb3

プロフィール

さとねこ

Author:さとねこ
2008年9月に元気な女の子を出産しました。毎日の暮らしを少しずつ書いてみたいと思います♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
