☆きらきらな毎日☆

念願の!!ダンナと娘(2歳)との3人暮らしです。 そんな毎日の暮らしを書いてみたいと思います。



すごすぎました。

今日は、shunmamaさんの新居にたけ子さん
と一緒におじゃまさせていただきました~。



広々としたおうちでもうお口がポカーンですよ(笑)
素敵すぎて言葉がでませんでした。
娘もさっそくおもちゃで遊びだしました。

P1010385.jpg

ロディにのったり。

P1010395.jpg

カメラを覗き込んでカメラ目線をいただきました!かっこいいね!竣くん。

P1010427.jpg

たけ子さんとこのジュニアちゃんはもくもくと遊んでて何て賢いの~~。
うちは私にべったりんこ。。。なかなかshunmamaさんやたけ子さんとお話しできましぇん。。。

P1010419.jpg

竣くんとプラレールで遊んでるたけ子さん。

P1010420.jpg

気付いたら、うちの娘っこ、ジャングルジムに上ってるしww

P1010432.jpg

いないいないばぁ!が始まって
お子様、大集合
P1010432.jpg


P1010422.jpg

shunmamaさんお手製のおいしいお菓子もいただきましたぁ!ありがとうございます~~
娘の分も母が頂いてしまいました

さらにたけ子さんもお菓子を買ってきてくれててもうスイーツ満載でした
P1010392.jpg


P1010434.jpg

そして帰り際に、新しいホームベーカリーで焼いてくださったパンまで頂いて
本当にありがとうございます!!(ひなあられまで!)
明日の朝が楽しみ~~。
いきなり新居に訪問させてもらってありがとうございます!>shunmamaさん。

また近いうちにおじゃまさせていただけたら嬉しいです

それにしても、娘は一人で遊ぶの、本当に苦手だなぁ。。。
どーにかしてーー。

shunmamaさん宅へ遊びに行かれてきたんですね!とってもステキなお宅でいいですよね~
ステキ過ぎて居心地がよく私なんてお家へ帰りたくなかったです(>_<)
子供たちがいるとみんなでゆっくりおしゃべりとはいきませんよね...
2011/03/02(水) 16:57:22 | URL | kenayamama #wQxKi706[編集]
>kenayamamaさん
 そうなんです!おじゃまさせていただきました~。気付いたらすごく長居してしまって時間を忘れてしまいました。。。思い出してもウットリ~。
うちの娘だけがママにベッタリで情けない限りです。。。しかたないのかな。くすん。
2011/03/02(水) 18:05:59 | URL | さとねこ #7lxiL1As[編集]
昨日は有難うございました!
とっても楽しかったですね~(^^♪
また来て下さいね~(*^_^*)

娘ちゃんはママが大好きなんですよ!
ゆっくりとはいきませんが前回よりかなりお話出来て嬉しかったです☆
2011/03/02(水) 21:13:47 | URL | shunmama #/B4BHbjs[編集]
>shunmamaさん
 確かにこないだのつぼみよりは確かにお話しできましたね!また少しずつお話しできたらうれしいな~と思っています。いつかうちにも遊びにいらしてくださいね♪(トミカとかないんですけど・・・)
2011/03/03(木) 15:04:44 | URL | さとねこ #7lxiL1As[編集]
こないだはお誘いありがとう~!
楽しかったね♡
あたしもshunmamaさんちの子に生まれたかったよ(笑)
マドレーヌおいしく頂きました♡母が。。(笑)
2011/03/04(金) 16:25:00 | URL | たけ子 #djnh.SQU[編集]
>たけ子さん
 本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてくね(笑)
みんなでshunmamaさんちの子になろう!ww
2011/03/05(土) 15:30:53 | URL | さとねこ #7lxiL1As[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://satonekomags.blog136.fc2.com/tb.php/968-199a678b

プロフィール

さとねこ

Author:さとねこ
2008年9月に元気な女の子を出産しました。毎日の暮らしを少しずつ書いてみたいと思います♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
