☆きらきらな毎日☆

念願の!!ダンナと娘(2歳)との3人暮らしです。 そんな毎日の暮らしを書いてみたいと思います。

スポンサーサイト


お疲れ??


2/1は保育所で保育参加ということで私がいったのは前の記事にかいた通りなんですが

娘は普段と違うからか、気を余計に張ったからなのか

お疲れになったみたいで、昨日39,3度まで熱があがり

久しぶりの保育所からのお迎えコールがありました。。。

でも、えらい元気なんですけど?????

夜は37,7にさがり、今朝は37,0までになり無事に保育所に行くことができました♪

そして今日は節分ということで豆まきをしたようです。

先生が鬼のお面をつけて鬼に扮してくれたようで子どもたち大泣きwww

でも、娘は鬼が何かを理解していないのか全然泣かなかったみたい。

最後に写真撮影というときに初めて泣いたらしい。遅いよ(笑)

さて、夜はダンナが恵方巻きを会社からもって帰るらしいのでそれを食べようかな??



広島ブログ
スポンサーサイト
娘ちゃんの熱大丈夫?
うちの娘っ子も昨日から熱…(´Д`)
今日の夜現在も38.8℃
インフルではなかったけど、体はダルそうだし食欲もないよ(>_<)
明日も保育園無理かなぁ。。。
お互い早く治るといいね!
お大事に☆
2011/02/03(木) 22:06:43 | URL | のんの #-[編集]
>のんのさん
 このちゃん、お熱大変だね(>_<)
最初の小児科もマジ最低だしさっ!
うちはお呼びがあったその日の夜には
解熱して、それからは大丈夫なんよ。
知恵熱だったかな??とも思うんだけど。。。
今の時期は大変だよね。
お互い気をつけなきゃね。
2011/02/04(金) 17:23:41 | URL | さとねこ #qNjWHVoE[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://satonekomags.blog136.fc2.com/tb.php/957-22cfe46b

プロフィール

さとねこ

Author:さとねこ
2008年9月に元気な女の子を出産しました。毎日の暮らしを少しずつ書いてみたいと思います♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
