☆きらきらな毎日☆

念願の!!ダンナと娘(2歳)との3人暮らしです。 そんな毎日の暮らしを書いてみたいと思います。



来たよ~!

お友達のたけ子さんのブログで見ていいな~と思ってた

木のおままごとキッチンが到着しました!

キッチンと冷蔵庫とレンジで

さらにおまけにアイロンとアイロン台もつけてくれて

何て良心的なんでしょう~!

まあ 母親の私が欲しかったわけですが

でも、実はもっと良さげなキッチンを発見してしまいました・・・。
おなじ方が出品されてるのですが
そのキッチンには
魚焼きグリルがついていた!!!がーーーん。

ま、まぁいっか。

しかし、器用なひとですよね、こんなの作れるなんて。

私も本棚とかは作ったことありますけど、とてもじゃないけど
こりゃ職人技ですよね~。

P1010333.jpg
P1010334.jpg

あ、娘が昼寝をしたいと言ってズボンだけパジャマになってますww
ぎゃあーーーー!
めちゃくちゃかわいいぢゃん!
すっごい良心的な出品者さんだよね。
わたしも遊びに行かなきゃ!(笑)
2011/01/29(土) 19:00:51 | URL | たけ子 #-[編集]
たけ子さん、本当に教えてくれてありがとう!!欲しいとは思ってたけどもヤフオクは覗いてなかったわ~~。ぜひ遊びにきてきて!ってかちょっと遠いけども。。。
2011/01/29(土) 19:14:42 | URL | さとねこ #7lxiL1As[編集]
木のおままごとキッチンかわいい~
我が家も子供たちに買ってあげたいんですが、高いですよね~
でも欲しい~(*^_^*)
いろんな方が出品されているのでどこ方のがいいかな~とちょっと調査してます♪
2011/01/29(土) 21:33:23 | URL | kenayamama #wQxKi706[編集]
>kenayamamaさん
 本当にかわいいですww萌えてしまいます。
あんなに出品されてるのも知りませんでした!迷いましたが、よさげな出品者さんでしたのでよかったです♪
2011/01/30(日) 13:54:44 | URL | さとねこ #txu.1O1s[編集]
かわいいですね~(*^_^*)
竣介が女の子だったらきっと私も買っちゃうかもです(笑)
っていうか買えば多分おままごとして遊ぶ気がしますが
パパさんに反対されそうなのでやめときます(笑)
2011/01/31(月) 00:15:02 | URL | shunmama #/B4BHbjs[編集]
>shunmamaさん
本当にかわいすぎますっ☆でも男の子もプラレールとかトミカとかいいですよね~。私、トミカ大好きなんですよ(笑)集め出すとキリがないから買ってませんがね(´∀`)
2011/01/31(月) 18:31:41 | URL | さとねこ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://satonekomags.blog136.fc2.com/tb.php/953-af1a62ff

プロフィール

さとねこ

Author:さとねこ
2008年9月に元気な女の子を出産しました。毎日の暮らしを少しずつ書いてみたいと思います♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
