☆きらきらな毎日☆

念願の!!ダンナと娘(2歳)との3人暮らしです。 そんな毎日の暮らしを書いてみたいと思います。

スポンサーサイト


お友達がうちにやってきた!

昨日は娘と産院も同じで出生体重も10gしかかわらないお友達が

家に遊びにきてくれたよっ☆

たまたま家も近所で仲良くさせてもらってます。

今までは彼女のおうちに行かせてもらってばっかりだったから

今度からはお互いのおうちに行ったり来たりできるからうれしいな~。

娘のハイテンションで部屋中走りまわって

夕方の4時から寝はじめました(またこのパターンww)

しかも引っ越し祝いにアンデルセンの詰め合わせギフトみたいなのをもらってしまいました。

なんだかすみません。。。。新築じゃないので、わざわざ申し訳なかったです

どうもありがとう!!

広島ブログ

スポンサーサイト
さとねこさ~ん!!
早速遊びにきたよん(o^-^o)
さとねこさんの新居…いいなぁ近々訪問させていただきたいっ(●^o^●)
私も早く家建てたいわぁ~!
年内に建てれるのかどうか。。。
話は出てるけど、なかなか実感が沸かないんだよね(笑)
今度家見学に是非行かせてください♪o(^-^)o
2011/01/26(水) 22:25:47 | URL | のんの #-[編集]
のんのさん家からはちょっと遠いかもしれないけど、今度ぜひこのちゃんといつきくんを連れて遊びにきてね♪ランチ作るからさ~。
うちはマンションだからのんのさんの参考になるかどうか(^^;)わからないけど、来てくれるの楽しみにしてるねっ!
2011/01/26(水) 23:14:12 | URL | さとねこ #7lxiL1As[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://satonekomags.blog136.fc2.com/tb.php/949-8bf541e2

プロフィール

さとねこ

Author:さとねこ
2008年9月に元気な女の子を出産しました。毎日の暮らしを少しずつ書いてみたいと思います♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
