☆きらきらな毎日☆

念願の!!ダンナと娘(2歳)との3人暮らしです。 そんな毎日の暮らしを書いてみたいと思います。



たなばた



保育園から笹の葉をいただいて帰ったので
お願い事を書いてます。

娘の願い事は3つ。

「プリキュアになりたいです」
「ゆめタウンで迷子になりませんように」
「図書館ではしらないようにする」・・・・。

1つ目はともかくあとふたつは願い事か・・・????

P7060047.jpg


よし、これでオッケー!!

P7060048.jpg

娘が大きくなったときに
平和で過ごせますように・・・・
かわいいおねがいごとだね♪
そんなことを思いつくんだから 娘ちゃんにとっては 切実なことなのかなぁ?

それにしても 大きくなったね!!
びっくりしました!!
2012/07/22(日) 10:41:45 | URL | fontaine #1ysID9Ow[編集]
>fontaineさん
 そうだね、今のお願い事だから
これはこれで想い出だよね☆
まぁ、ゆめタウンでの迷子は自分でも
びびったんでしょうw
放送かかりましたからね(汗

まぁ、写真だと大きく見えるのかな?
まだまだチビちゃんよー。
せめて100㎝、15~16キロ欲しい
ところなんだけどねー。
もうちょいってとこかな?
2012/07/29(日) 22:15:06 | URL | さとねこ #7lxiL1As[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://satonekomags.blog136.fc2.com/tb.php/1010-ac830065

プロフィール

さとねこ

Author:さとねこ
2008年9月に元気な女の子を出産しました。毎日の暮らしを少しずつ書いてみたいと思います♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
