☆きらきらな毎日☆

念願の!!ダンナと娘(2歳)との3人暮らしです。 そんな毎日の暮らしを書いてみたいと思います。

スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

なかなかブログを更新できませんが
こうして家族全員で元気に大晦日を迎えることができて
幸せです!!
3月に大震災があって、今まで以上に家族を大事にしないと
いけないとおもいました。

来年も元気に過ごせることを祈ってます。
みなさまもよいお年をお迎えくださいね♪
スポンサーサイト
さとねこさん、明けましておめでとう!!
家具屋には行ってみたのかな?

義実家で感じるものがどうやら同じなようで…いつか一緒に語りましょう(笑)

今年も宜しくね!!

今度一緒にランチでもしよう(o・v・o)
2012/01/02(月) 12:04:26 | URL | のんの #-[編集]
のんのさん
おそくなりましたが明けましておめでとう!
家具屋さんにはまだ行ってないんよ~。
今度いこうと思ってるよ♪教えてくれて
ありがとう!
のんのさんのおうちももう少しで完成だね!

義実家ね・・・。
本当にまた語りましょう!!(笑)

こちらこそ今年もよろしくね♪
ランチ、いこう!いこう!
2012/01/10(火) 12:15:29 | URL | さとねこ #7lxiL1As[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://satonekomags.blog136.fc2.com/tb.php/1003-d0b8fa60

プロフィール

さとねこ

Author:さとねこ
2008年9月に元気な女の子を出産しました。毎日の暮らしを少しずつ書いてみたいと思います♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
