☆きらきらな毎日☆

念願の!!ダンナと娘(2歳)との3人暮らしです。 そんな毎日の暮らしを書いてみたいと思います。



おかあさんといっしょファミリーコンサート



かなりの倍率ときいたファミリーコンサートのチケット、当選しちゃいまして。

これで、一生のクジ運とおさらばな予感まんまんですけど
行ってまいりましたーーーー!!!

しかも、前から10列目というビックリな席でして。

親のワタクシが大興奮でしたww

本当に素晴らしいコンサートで娘も一緒にいった娘のイトコちゃんも大興奮!!

P1020009.jpg

そのあとはゆめタウンでお昼を食べて

P1020014.jpg


解散~~。

夜はドリミネーションをみてきましたぁ!!

P1020037.jpg

P1020077.jpg

まるでデューク更家???(古っ

あんなにドリミネーションを喜ぶとは・・・。

「きらきらぼしだぁ!!!」ってちょっと違うような気もしますが
喜ぶ姿に目じりが下がりっぱなしの私たち夫婦でした。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://satonekomags.blog136.fc2.com/tb.php/1001-bf9641c4

プロフィール

さとねこ

Author:さとねこ
2008年9月に元気な女の子を出産しました。毎日の暮らしを少しずつ書いてみたいと思います♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
