☆きらきらな毎日☆

念願の!!ダンナと娘(2歳)との3人暮らしです。 そんな毎日の暮らしを書いてみたいと思います。



海水浴に行ってきました♪

ブログつながりのshunmamaさんの記事に山口の室積海水浴場に行ってきた、とあり
我が家もつられて行ってきました

キレイな海~~。






どんくらいキレイかなかなか伝わらないかもしれないけど

P1010735.jpg

キレイじゃないですか?

そんな娘さん、海は怖いらしくずっと砂あそび

P1010728.jpg

埋もれてるし(笑)

でも最後のへんはちょっと笑顔。

P1010742.jpg

良かった、良かった。

なんでこんなにキレイな海なのに
近所にスーパーあって便利なのに
人が思ったよりも少ないのか・・・・・

家に帰って友人から聞いて納得!!!!

10数年まえに

サメがでたらしい。

なるほどね・・・。

でも来年も行きたいなぁ。

帰りの車で娘も私も爆睡でした、とさ。チャンチャン。



広島ブログ

プロフィール

さとねこ

Author:さとねこ
2008年9月に元気な女の子を出産しました。毎日の暮らしを少しずつ書いてみたいと思います♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
