☆きらきらな毎日☆

念願の!!ダンナと娘(2歳)との3人暮らしです。 そんな毎日の暮らしを書いてみたいと思います。



宇品花火大会!!


7/23(土)は宇品花火大会でしたね

うちのマンションから意外と見れました

P1010695.jpg

P1010684.jpg

花火の前に、腹ごしらえっ!焼肉パーティーだ!
今回のためにamazonさんでホットプレートも購入~
いろいろ悩んだすえに↓のにしました。

TIGER ホットプレート<これ1台> 3枚プレートタイプ自立式縦置き収納型 メタリックブラウン CPV-G130THTIGER ホットプレート<これ1台> 3枚プレートタイプ自立式縦置き収納型 メタリックブラウン CPV-G130TH
(2008/10/21)
タイガー

商品詳細を見る


いやー、最近のホットプレートの進化はすごいですねっ。
焼肉しても本当に煙がでないっ。
この夏のメニューに焼肉が入りました(笑)

来年も家族総出で花火大会観覧できたらいいなぁ。。。

あ、娘は地味~~~に反応してましたよ
翌日の朝の雷の音を聞いて「はなび??」とアホな反応をしてましたけどね


広島ブログ

プロフィール

さとねこ

Author:さとねこ
2008年9月に元気な女の子を出産しました。毎日の暮らしを少しずつ書いてみたいと思います♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
