☆きらきらな毎日☆

念願の!!ダンナと娘(2歳)との3人暮らしです。 そんな毎日の暮らしを書いてみたいと思います。



温泉旅行~!

一泊二日のプチ旅行にいってきました

お宿は山口の湯田温泉にある『梅乃屋』さんです

道中の車で娘がぐずらないか心配でしたが
ちょうど保育園で昼寝が終わり
着替えやオムツ替えも終わったころを見計らってお迎えにいったので
ご機嫌でした

どうやら娘はトンネルが好きみたいで
山陽道はトンネルだらけなので良かったです(笑)

温泉は少し熱めだったけど 掛け湯したら娘も温泉に入って ほけ~っと浸かってました

料理もおいしくて楽しい旅行になりました

またいつかいきたいな~。

プロフィール

さとねこ

Author:さとねこ
2008年9月に元気な女の子を出産しました。毎日の暮らしを少しずつ書いてみたいと思います♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
