☆きらきらな毎日☆

念願の!!ダンナと娘(2歳)との3人暮らしです。 そんな毎日の暮らしを書いてみたいと思います。



フラワーフェスティバル



フラワーフェスティバルにきて、娘念願のりんご飴\(^o^)/
なかなかりんごまで到達してません(笑)

広島空港にて



じぃじに肩車をしてもらって嬉しそうな娘さんでした\(^o^)/

妹背の滝へレッツゴー!!

昨日はお友達と大野町の妹背の滝に行ってきました♪

その前に近くの気になってたイタリアンでランチ
クッチーナベジターレオットさんです。
何年か前に満点ママでみて気になってたレストランで
お店の周りに自家農園というか畑があり、そこのお野菜がふんだんに
使われてました。
料理の写真を見事にすべて撮り忘れるという・・・




外観もおしゃれな感じ

で、腹ごしらえも終わって滝にいきました。

P7300171.jpg

マイナスイオンがいっぱい~~。癒されます。
1時間~2時間くらい遊び倒して
車を発車する前にネンネした娘さんでした・・・・

P7300184.jpg

夏休み(といってもなかなか保育園だからお休みないけど)の貴重な思い出でした♪

プリキュアショー♪



今日はプリキュアショーをみに住宅展示場にきました♪
あ、お家購入なんてしませんけどね(笑)
で、プリキュア登場までに時間つぶしにブランコ!!
初めて自分で地面を蹴ってこげました!



ショーもかぶりつきでみれました!
並んだかいがありました\(^o^)/


そして
近くのウッドプロショップ&カフェでランチ♪




GW最終日をかざるにふさわしい休日でした\(^o^)/

久しぶりに

fc2blog_20120430204408c4f.jpg



久しぶりに街中のカフェへ!
娘はじじばばんちへ(笑)
たまには旦那とデートもいいね♪


プロフィール

さとねこ

Author:さとねこ
2008年9月に元気な女の子を出産しました。毎日の暮らしを少しずつ書いてみたいと思います♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
