☆きらきらな毎日☆

念願の!!ダンナと娘(2歳)との3人暮らしです。 そんな毎日の暮らしを書いてみたいと思います。



運動会

娘は1歳7か月から保育所に通ってるのですが
今年からは保育所でも年少さんです

運動会のプログラムもぐっと増えました

閉会式が終わるまではきちんと座ってまってなくちゃいけません。
でも、頑張ってました。
その姿だけでも涙が・・・・。

PA060247.jpg

私をみつけてこの笑顔ww

PA060288.jpg

入場行進でもこんな感じでした

PA060294.jpg

練習してた成果がバッチリでやりきった感が!!

さかあがりも少しの補助でクルリン♪とまわれて
ビックリ!!!いつのまに・・・・。

おぉ!!と歓声があがり、ただただ涙が・・・・。

こりゃ来年、再来年も楽しみだ~!!


アルパークのキッズランド



ボールプールに埋もれながら遊んでました(笑)

初めてアルパークのキッズランド(有料)に行きましたが、遊ぶおもちゃが沢山あり、娘は楽しかったようで

だけど、若干値段が高いよね

ま、話のネタにいってきました\(^o^)/



アイス屋さんごっこしたりとか。

『いらっしゃいませ~

しかし、天気がくもりだったからか
めっちゃ人が多くて、さすが…(>_<)

アルバム完成!!

10月半ばに撮った七五三の写真がアルバムになってできてきました♪




P1020127 - コピー

P1020126.jpg

P1020129.jpg

画像はアルバムをデジカメで撮影したのでぼやけてますが
素敵なアルバムができました!

いい記念になりました。

健やかに娘の成長を願って・・・☆

ようやく




背もたれなしのブランコに乗って
怖くなくなった模様w

そのかわり、
前は怖くなかったネコや犬が
こわいらしい…(;´д`)


七五三

我が家はあんまり行事ごとに疎くて盛り上がる方ではないのですが
100日記念、1歳記念、2歳記念、と写真館で写真を撮ってきました。
2歳の時は魔の反抗期でしてなきたくなるくらいギャン泣きでした

で、3歳になったので七五三なのですが・・・・・
ずっと心待ちにしてた娘さん
かなり頑張ってくれました!!!

家族でのショット↓




草履を脱いでるのは目をつぶってやってください・・・。

出来上がりがめっちゃ楽しみ!!!

広島ブログ

プロフィール

さとねこ

Author:さとねこ
2008年9月に元気な女の子を出産しました。毎日の暮らしを少しずつ書いてみたいと思います♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
