☆きらきらな毎日☆

念願の!!ダンナと娘(2歳)との3人暮らしです。 そんな毎日の暮らしを書いてみたいと思います。



あけましておめでとうございます

昨年はお世話になり、ありがとうございました!!(*´∇`*)
今年もよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡

今年の目標としては、このブログを1ヶ月に一度は更新できたらいいのですが

さてさてどうなるやら???


P1010836.jpg

ついに、ついに3歳になりましたぁ!!!

うっうっうっ、3年かぁ、感慨深いですなぁ

ここ最近、いろんなことができるようになって
ビックリなことが多いです♪

おふとん片づけたり、食器を洗ってくれたり、ぞうきんがけしてくれたり
もちろん、こっちもお手伝いするから時間がかかるかかる

でも、やる気になってるから本人もたのしそう!

次は包丁デビューかなぁ?ドキドキですね。




約2年ぶりくらいに安佐動物園に行ってきましたん。

娘っこも少しは動物に反応するかと思いましてね・・・。

キリンを眺めてる娘。

P1010526.jpg

写真では何にも伝わらないが
ちっちゃいぞうしゃん、おっきいぞうしゃん♪と象がお気に入りでした。て娘映ってないし!ww

P1010529.jpg

休憩してアイスをパクリ。

P1010542.jpg

ライオンさんコーナーではこんなんしてみたりーの。

P1010544.jpg

ふれあい広場ではめぇめぇといいながらヒツジさんをなでてみたり。

P1010535.jpg

いやぁしかしわかってたけど
すごい人ごみでウケたよ!!

たけ子さんも来てたらしいけど偶然なんて会えるわけないしね(笑)

今度は来年あたりか、今年の秋あたりに来ようかね????




広島ブログ

あ、ネコ!




とあるお店でネコちゃんを発見した娘さん♪

ゆっくりナデナデしていました

こわくないんかな?ネコは迷惑そうだけど・・・

プロフィール

さとねこ

Author:さとねこ
2008年9月に元気な女の子を出産しました。毎日の暮らしを少しずつ書いてみたいと思います♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
